今年は光脱毛やるぞ!ケノンを中古で探してはみたものの

ケノンを中古で探してはみたものの

通勤電車でも脇が気になって仕方ない季節がやってまいりました。

 

一応念入りに処理はしてるけど、毛抜きで抜くのって色素沈着で黒ずみになったりして良くないんですよね。

 

 

今日、電車でちらっとお姉さんの脇が見えたんですね。

 

覗いたわけじゃないですよ。勝手に視線に入ってきたんです(笑)

 

そしたら黒ずみが気になっちゃって。お姉さんゴメンなさい。

 

黒ずみって結構目立ちますよね。人のを見るとハッとさせられる。

 

 

私もこう思われてるんだと思うとやっぱりなんとかせねばなりません。

 

脱毛サロンはちょっとハードルが高いので家庭で脱毛できるケノンにしようと思ってます。

 

正直サロンに何回も通ってる暇もないですし。

 

 

ボーナスは海外旅行で使っちゃったからなんとか安く出来ないかと中古でケノンを探してみた。

 

さすがにロングセラー商品だけあって中古のケノンもたくさんヤフーオークションに出品されてる。

 

 

でも即決価格だけで見ると安いのでも30,000円強はする感じ。

 

私、入札で競り合うの嫌いなんだよね。

 

結局値段を釣り上げちゃうことが多いから。

 

新品でケノンを買うとしたら60,000円ちょい、中古なら30,000円強。

 

 

さあ、どっちがいいのか?

 

でもヤフオクで出品説明を良く読んでみると、安いケノンはショット回数の残りが少なかったり、バージョンが古い物が多い。

 

 

バージョンが古いくらいは私はあまり気にしないけど、古くてショットも結構使ってるってことは故障しないか心配になってきた。

 

ケノンの中古はありなのか? 調べてみたらこんな記事が
・ケノン中古はリスク満載

 

 

 

ケノンは中古で買うと、一切修理はできないそうです。さらにカートリッジも購入できないのだとか。

 

ふー、危ない危ない。カートリッジが買えないとか致命的過ぎる。

 

 

危うくさっき即決しちゃうとこだったわ。
あと、偽物とかも出回ってるって噂もあるみたいなのでケチらずケノンは新品で買うことにしました。

 

 

あー早く届いて欲しい、というかムダ毛処理から早く開放されたい。


ダイエット法 お肌のケア 健康管理 サイトマップ