ベビ待ちに強い味方!魔法の五円玉

わたしを含め周りのママ友たちが二人目の妊活をしています。

 

みんなベビ待ちしててもなかなか出来にくい体質のようで、毎月のように病院に通ったりして今月もだめやった〜という話をあうたびにしていました。

 

着床すらしないとみんな落ち込みつつも明るく励ましあっていました。

 

そんなとき、一人が妊娠。妊婦さんに五円玉をもらったら妊娠できるといううわさを聞いて、その一人が別の一人に五円玉をお守りにと渡したんです。

 

そしたら、五円玉をもらったひとが妊娠!!何度も流産を繰り返してあきらめてたひとだったので皆でお祝いして、次のひとにその五円玉をプレゼント。
そしたらそのひとも妊娠!一人目のときに病院でも奇跡だと言われたくらいのひとも妊娠。

 

5人ぐらいそれが続いて現在わたしのところにあるので次の検診が楽しみです。

 

もしわたしも妊娠できたら、ベビ待ちで苦しんでいるひとにまた送りたいと思っています!

 

あとベビ待ちにはサプリメントも考えてみたら?といわれ、マカと葉酸でどちらにしようかまよっています。ベビ待ちサプリ売れ筋ベスト3をみると冷え性や整理不全にはやっまおマカがいいのかな?

 

マカなら自分の体調で良し悪しがはんだんでえきそうだから、マカからためしてみようかと思っています。


ダイエット法 お肌のケア 健康管理 サイトマップ